忍者ブログ




こんばんは、てつこです(・∀・)

最近友達に「恋愛している方がてっちゃんらしいよ」と言われましたw
それどういう意味?(ノω`*)www
まぁそんなわけで好きな人を探さなきゃなぁと思いつつ、
無双と配信が楽しくて仕方ない毎日です♪



さてさて、つい先日の争奪で残念ながら劉備殿が
董卓様の下僕へと成り下がられてしまいましたが(´・ω・`)
おかげで激突、ほとんど要塞立てられるよね!!
給料が安くなっても、手数料が高くなっても
無双が楽しめればそれでいい♪
それが私のポリシーです!乙女のポリシーなんですのよ!!(・∀・)




……まぁその前夜。
なんと二喬姉妹が孫堅軍にいらっしゃるらしいじゃないのー((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

趙雲の次に好きな無双キャラが小喬たんだったので、
(*´д`*)ハァハァ・・しながら天女の所に行くと……



別勢力

………え?Σ(゚д゚;)ガーン








孫堅軍に遊びに行けないじゃまいかああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
痛恨の凡ミス(´;ω;`)ウッ・・

軽くショック&悔しく感じながらも、

「そうだ!曹操軍には許褚がいるじゃなーい♪(´∀`)」


って遊びに行って見るも…




















いなあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

…またもや凡ミスorz
許褚ってば7月からの登場なのね(´;ω;`)ウッ・・

とりあえず、せっかくきたのだから


夏侯淵

夏侯淵ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
どうやら争奪準備だかなんだかで街をウロウロしていたみたいです( +・`ω・´)


これはもしや…!!?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

まさかあの方に会えるかもしれない(っ´∀`c)キュンキューン
と、さらに待ち伏せすること数分…


典韋

(*・∀・)<オマエイラナイ ←←←







さらに数分……





夏侯惇


夏侯惇様゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
どんなにグロい逸話があっても、ステキなものはステキなのです♪♪♪
画面上でめっちゃテンション上がっちゃいました*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

アホでごめんなさいw
きちんと自覚はしてますwww



当初の目的は達成できなかったけど、お腹いっぱい~満腹~( '艸`*)

いそいそと無双をログアウトしてから数日後、友達からスカチャが飛んできまして。








「孫堅軍にサブキャラいるから貸してあげるよ^^」



神の声降臨なされましたーーーーーーーーぁぁぁぁ。゚(゚^∀^゚)゚。
うっひゃぁぁぁぁ本当にありがとうぉぉぉぉぉ(≧ω≦ )

遠慮なくサブキャラさんをお借りし、GETしてきた画像の数々がこちら↓↓



二喬


に…二喬姉妹やぁぁ(○´ェ`○)ポョ



二喬姉妹2

オーラがキラキラしてるお(*´ェ`*)ポッ
この時ほどいい友達を持ったと思ったときはなかったです、はい( '艸`*)



入る予定

本当だったらね、間に私が入りまして、両手に花でうっはうっはなSSを撮れるところでしたが
キャラが孫堅軍に飛べないため、叶わぬ夢へと潰えました(´;ω;`)ウッ・・

でもすっごく楽しかったです!
二人のエモもホントやばいくらい可愛くて(ノ∀\*)キャ
二人で踊ったりなんかもして、大喬はやっぱり可憐ってイメージだった(っ´ェ`c)キュキューン
小喬たんは元気に明るくってイメージでしたね、やっぱり(・∀・)

ただ、あまりにもドキドキし過ぎて、二人にエモを飛ばせなかったのがちょっと後悔(;´・ω・)
手でも振ればよかったなぁ。゚(PД`q。)゚。



またこういう機会があればぜひとも楽しみたいものですね♪
色んな軍のおにゃのこと遭遇したいです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

もし叶うのならば、是非甄姫様にお会いしたいものです( '艸`*)

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]