忍者ブログ




こんにちは、てつこです(・∀・)

本日会社の有休を取りまして、有意義な 4 連 休 を頂いております(ノω`*)
昨日は夜中遅くまで無双して…
朝は遅----く、まぁ昼とも言うけれど(´-∀-`;)起きまして☆
配信見てーの、お昼食べながら配信見てーの、ちょっと用事すましーのw
ちょこっとゲームしたりtwitter覗いたり、ネトサしたり( '艸`*)

いやぁ~有意義ですっ!!



で、某配信内のリスナーコメで、無双NPCにプロフィール設定があったことに吹いたw
今回はその中の3キャラクターをご紹介したいと思います(≧ω≦ )



激突娘娘

「激突娘娘」
誰でも気軽に武官で部屋を覗かず激突に参加できちゃう、
便利NPCさんです(ノω`*)
もしかしてNPCや無双キャラグラの中で一番美人さんなんじゃない(o'ω'o)?




犀犬

「犀犬」
わんわんお!!!!モフモフしたいお!!!!!




凛凛

「凛凛」
酒場にいる、特務について色々教えてくれるおにゃのこ。
たまにイベントで特務うけおえる(о'д')b




ちなみにこの3キャラクターのうちどれか一人が
声が充てられてしゃべるようになるそうです(≧ω≦ )
詳細はこちらのURL

ちなみに私はいまだに犀犬か激突娘娘か迷ってます(*´д`*)ハァハァ・・
正直どちらも話し掛ける機会なんてまったくないんだけどwww
モフモフ度なら犀犬なんだよなぁ(´・ω・`)

う~迷う><

拍手[0回]

PR


【こんばんわ^^】
てっちゃん、ばんわ~てっちゃんは、4連休なんだ~いいなあ~^^ 自分は、明日から仕事・・・木、金、休みだから・・ 新シナリオは、てっちゃんのいる劉備に行こうかな~^^ そしたら、配信してないときでも、PTくんで、一緒にてっちゃんと対決やらいろいろいけたらうれしいなあ~^^ てっちゃんは、フレさんがいっぱいいると思うけど、暇なときはぜひ、誘ってね~ 自分は、身分からしたら、下手で弱いから、足ひっぱるとおもうけど、せっかく、てっちゃんとフレになれたから^^ それでは、明日も早いので、寝ます~てっちゃん、おやすみ~^^
【おはようございます~♪】
無意識に4連休でしたw
この日に休みを取りたいなぁって思ったらまさかの…て感じで(o^∀^o)
旅行を計画してればと、今更後悔ですw

お休みの中お仕事ご苦労様です(>_<)猛暑日が続きますので、熱中症には気をつけて下さいねノ(>Д<)ノ

新シナ劉備に来てくれるんですか!?(゜∀゜ノ)ノ
正直配信外ではあまりイン出来てないですが(;^_^A
私もお誘い頂ければ参加しますので~♪(^ω^)
でも、一番はどの武将につきたいかだと思うので無理強いはしませんw

新シナも楽しく遊びましょうね♪
お仕事頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]