忍者ブログ




こんばんは、てつこです(・∀・)

ブログに書きたいネタはいっぱいあるのですが(´-∀-`;)
逆にネタがありすぎて書くのが億劫になっちゃってますwww
その日常ネタで書くかもしれないけど…期待しないでください(-_-)←


さてさて。

私はあまりオフィシャルサイトを見たりしないのですが。
ちょっとたまたまみかけたところ、


76833902.jpg


甄姫様、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
相変わらずお美しぅございます(*´ェ`*)ポッ
私にはない、この大人の色気!妖艶さ!!気高さ!!!
しかもなかなかに性格が(・∀・)イイ!!らしいね♪
超えられない壁をお持ちの女性でございます…(*´д`*)ハァハァ・・



さらにさらに。




117354fa.jpg

限定服飾、(´゚∀゚`)キタコレ

やっと輔国将軍として活躍できるよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、15日からしばらくはアイテムしまくれるってわけですね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
ちなみに期間は、10月20日(木)



私の誕生日までが期限ってわけですな(・∀・)

…運営、やりおるwwwww

みなさんもアイテム楽しみましょうねー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]