忍者ブログ




今年の夏は確実に・・・確実に・・・
計画停電とか、エコとか、節電とか!
そんな感じの世の中の情勢の影響受けまくりそうです(;^ω^)
こんなにもお金を使って少しでも経済の流通にプラスになるよう努力してるのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あ、はい、そんなわけでこちらをご購入。





じゃじゃーーん♪

わが部屋に参りました、最新(と思われる)扇風機(´゚∀゚`)キタコレ

本当はもっとデザインもかっこよくて、スリムで場所をとらないやつが欲しかったんだけど、
どうやらメーカー側の発注生産量に達していて、
その達した分も販売が終わっちゃったとか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
世の中に扇風機ブームが巻き起こっております(=゚ω゚)


自室にはエアコンもあるんだけど、あれ苦手で(;´・ω・)
空気のひんやり感が体の節々を通して痛くなる・・・もう年寄りですね(ノω`)←



とりあえず、これで夏でも無双ができるお!配信も出来るお!!(・∀・)

私の夏は準備万端ですwww

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]