忍者ブログ




こんばんは、てつこです(・∀・)


お久しぶりの更新でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタがないわけじゃなかったんだ…逆に色々ありすぎて詰め込みすぎて、
結局溜まりすぎて書けなくなったオチです(ノ∀`)エヘ




さてさて、久しぶりの日記は
先日参加したばかりのあるかんちゅーさん主催、
無双オフ会の話ですぞーーーーー!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ことの発端はマサイ娘ことマサイ殿からお誘いを受けたのがきっかけ。
マサイ殿から、お願いしたいことがあるさんからあるってことで、
Skypeしたのですが、正直あるさんとは、面識もなく、
初絡み&初トークwww


正直お初過ぎて、若干引いてた私(ノ∀`)
マジごめんなさい(´-ω-`)←←
でも、もう一人女の子が来る&あるさんの子どもと絡めるのであっさり承諾する私www
べ、別に子どもに釣られたわけじゃないんだからねっ!!(; ・`д・´)




そんなこんなで、オフ会当日(=゚ω゚)




めっさ緊張するおーーーーーー(((;゚д゚)))





心臓超どきどきしてたw
mixiの方でオフ会慣れしてたけど、なんか、それとは全く違ったw
mixiはまだお互いのこと全然知らなくて、どんな人なのかなぁゎくo(。・ω・。)oゎく
っていうのがあったから、どーんと構えていられたんだけど、
私=配信者私の声だけ知ってる人がいる……


私の声だけ知ってる人がいる……




声だけ。
※様々な想像がされてしまう…らしい




うぎゃあああああぁぁぁぁぁカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


やばすやばすやばす><;
ドラム缶体型ばれるじゃない!実際めっさおばちゃんなのばれるじゃない!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!



……もう私こんな感じでしたw
一応他の人より先に来て、あるさんとマサイさんと合流だったんですが、
まさかのお二人 遅 刻 ☆





………私涙目。・゚・(ノД`)・゚・。www




結局なんやかんやで、後から合流の方々とほぼ同時に合流でした(ノ∀`)





ちなみに私はみんなの仲の良さっぷりに若干しょぼーん(´・ω・`)
その時唯一知っているのがあるさん(※でも初対面)とマサイ殿だったから、
しばらくそのお二方に相手してもらってましたw


お買い物して、雷雨や雷雨や雷雨に見舞われて(#・∀・)ムカッ!!なかなかBBQ始められなかったけど、
3時ごろついにお天とさん現れたーーーーーー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ちょっと遅めのお昼兼早めの夕飯としてスタート!!!

途中一度だけまた雷雨に邪魔されちゃったけどw
おかげ様で楽しい時間とおいしい食べ物と、いっぱいのビールを飲ませていただきました(ノω`*)

ちなみに、ここで得た私のポジション。




聞き専兼ひたすらモグモグしてる子。


なんて楽で素敵な響き(・∀・)www
焼き役は男性陣に任せていただきました(ノω`*)┏O)) アザ━━━━━━━ス!




オフ会配信は大体20時ころに始まったのかな(o'ω'o)?
でも私は花火に夢中なため、ほとんど参加せず(ノ∀`)
メインこれだったのにねw
配信のために来たのにねwwwwww by あちゃこ氏




でも久々に花火やって楽しかったー♪
童心に返るって大事だよね、(・∀・)ウン!!
でも、噴射花火を人に向けるのはマジでやめましょうwww
危ない大人たちや!!!!!><





配信終了後はまたーりタイム(^ω^)
二人くらい酔いつぶれて?封臥さん・レアルドさん・あるさん・マサイ殿が無双やってたのかなぁ(o'ω'o)?
私はひたすら海姫さんと語って、お互い寝落ちwww
アルココール効果と早起きよる睡魔には勝てませんでしたwww




次の日もお昼くらいまでゆっくりさせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当に楽しかったです♪いい素敵な時間を過ごさせていただきました(*≧∀≦)

今できることをするのって大事だよねって心底思いましたo(`・д・´)o ウン!!
楽しいことにはどんどん挑戦したい!!……とりあえず他人に迷惑にならない程度にw


これからもそんなモットーの元、無双もプライベートも
充実させていきたいお(ノω`*)


目指せ☆リアルリア充wwwwwww

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]