忍者ブログ




こんにちは、てつこです(・∀・)
せっかく携帯からも閲覧出来る設定なんだから、
今後は携帯からもせっせと投稿できるよう勤しみたい次第です(・∪・*)



なんだか最近妙に体の調子が悪いです…
咳は出るし、喉は少しイガイガするし、鼻水は止まらないし(≧△≦)





で、今日確信。










私風邪引いてるんだwww

オフィス内が埃っぽくてハウスダスト的なアレルギーらしきものが反応したのだとばかり思ってたけど。
これは明らかに風邪ですね、はいwww


まだきちんと熱計ってないけど、まぶたが重くて頭がぼーっとするのも頷けるヽ(´▽`)/←←






……早く気付けよ、って話ですよね・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっと寒気もするし、帰ったら早々にベッドにダイブします(-ω-;)




ちゃお☆(*´▽`*)ノ

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]