忍者ブログ




こんにちは、てつこです(・∀・)

ブログ初めて数日ですっかり忙しくなり、
忙しさにかまけてすっかり放置してしまいました(;´・ω・)


そんな忙しさから解放されたくて。
なにかひとつ出来ることをやりたいなぁ~って思って。
私、













ギターを始めてみることにしましたぁぁぁぁ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

ギターを触るなんて初めてのことで、正直何をしたら良いのかとか全然分かりません(´-ω-`)
なので、今週末に無料体験行くことになったんですが、

そ の ま え に☆




友達とピクニック行った先で、エレキギターを弾かせてもりゃっちゃいました(≧ω≦ )




















じゃじゃ~~ん☆(ノω`*)

……あ、太ましい足でホント申し訳ないです(;´・ω・)
でもこのギターを持つ姿を見よ!!
なかなか格好だけはついていると思いませんか?( +・`ω・´)

ギターを持っちゃったからには行動あるのみ!
というわけで、この子を新調しちゃいました((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

















名づけて「紅子(べにこ)」ちゃん♪
たぶん、メスですw
あ、部屋が汚くてすいません(;´・ω・)
私物丸見えですね。。。もうちょっと自粛して写真撮れば良かった(ΘェΘ;)

あ、話は戻りまして。

始めは紅子ちゃんなんてちっとも見向きしてなかったんです。
グラデーションの入っている濃い赤ではなくて、
絵の具のような真っ赤なギターが欲しかったんです。

でも、実際に抱きかかえてみたら紅子ちゃんはやけにフィットするし、
それに、お値段的にも1万円安かった(*´ェ`*)ポッ


というわけで、一目惚れという名の直感を信じて、
お持ち帰りに至った次第です♪



三日坊主にならず、頑張って続けていけるように
精進したいと思います(ノω`*)

第一目標は真綾ちゃんの「ポケットを空にして」。



ギターを弾いてる姿があるわけではないですが、
参考までにどんな曲なのかを参考に載せておきますね(o・∀・o)
ちなみに間奏部分はどうにか唄でアレンジ加えようかと思いますw
唇震わせるなんてできないお。・゚・(ノД`)・゚・。


時々ですが、上達っぷり(?)を配信でお伝えしようかと思いますので、
そのときはよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]