忍者ブログ




こんにちは、てつこです(・∀・)




実は、私、皆様にご報告しなければならないことがありまして……。


ずっと隠してたけど、私……

















バツイチの子持ちだったんです(/_\;)

















なーんつって☆
なーんつってwwwww(^q^)





実際は友達の子ですよ、はいd(*゜ー゜*)
まだ生後2、3ヶ月かな?
友達に会うのも久々で、赤ちゃんにも会いたい!!ってことで、本日2時間かけて友人宅へ行って参りました♪





赤ちゃんめっさふにゃふにゃ~(●´∀`●)
肌は柔らかいし白いし、まだ人見知りとかもないから、写メ放題、触り放題、抱っこし放題でした(。・∪・。)







赤ちゃん触ると子供欲しくなる(#>∪<#)
でも子供産むとなると相手いなきゃだし……。
となると、そろそろ恋愛モードに切り替えなきゃだよなぁ(・ω・`*)


好きになれば一直線なんだけど、その相手がまだ……ねぇorz











とりあえず友達には、将来私が赤ちゃんの旦那になれるよう候補に入れておいて貰いましたwww



これからギターレッスン!!
いってきます~♪



拍手[1回]

PR


【無題】
赤ちゃんはかわいいですよねえ^^

僕も甥っ子が2人いるんですが、かわいくてかわいくてww 

自分は結婚して子供ができるのか心配です><

あと数年で さ さ さん じゅ 

まあがんばります^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます♪

可愛いですよねぇ(*´∀`*)邪気なく笑いかけられて、何度もキュンキュンしちゃいました(ノ∀<*)
甥っ子だと、触れ合い放題で羨ましい限りです(´ω`)
身内で男の子がいないんで、どんなかなぁと想像しちゃいます(≧ε≦)

男性の方はこれからですよ!
結婚や恋愛ってタイミングだと思うので、それまで素敵な男性になれれば良いと思います(・∪・*)
お互い頑張りましょ☆ヽ(●^▽^●)ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]