忍者ブログ




こんばんは、てつこです(・∀・)


帰りの通勤電車の中、まるで暇を持て余すために存在する100の質問w
実際持て余してるのでのんびり回答しているところですd(*゜ー゜*)

これで少しは私の事知ってくれると良いなぁ(*´艸`)





……なーんつって!!なーんつって!!!www





No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : てつこ

No.2
Q : 血液型は。
A : B型

No.3
Q : 性別は。
A : 女子です(。-∀-)♪

No.4
Q : 趣味は。
A : 自宅では配信したり鑑賞したりゲームしたり…。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 辛い食べ物!野菜ならナス(=゜ω゜)

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 南関東でお願いします((o*>д<)o

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 明るく素直で楽天的な天然w

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 結構頑張っちゃいますよ
(+ ・`ω・')

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右

No.10
Q : 好きな番組は。
A : バラエティ…かな?テレビあんまり見ない(>_<)

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 会社の先輩の伝説的天然行動www

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 母親

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 今使ってるセミダブルのベッド…デカすぎるorz


No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : PRADAの鞄

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 個人的には犬だけど…どう思う?

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋一択!!

No.17
Q : その理由は。
A : 生まれ月だし、過ごしやすいし、ご飯も美味しいし、洋服も可愛い☆(*´▽`*)ノ

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 手に職系かな?音楽好きなのでそっち系の仕事とかも♪

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : もちろん女の子で(^○^)


No.20
Q : その理由は。
A : やっぱり女の子として生きていることに面白みを感じてるからだよね☆

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : イタリア

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「そっかぁ~」

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : カフェ、デパートの販売スタッフ、電気屋さん……結構手広く色々だけど、接客業ばっかだw(°□°)w

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :曇りのち少し晴れw

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 無期限の休み

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : ロリ女子ポップロックミュージックwww

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 絶対やだ(≧ヘ≦)でもノーメイクは全然平気(^ω^)

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 19時22分

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : かなり明るめ?の茶色

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ウッチャンナンチャンの番組

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : グリーンマイル

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 好きですし結構飲めますお(・∀・)

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 配信、ブログの更新、調べ物、作業BGM(ニコニコ動画)

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 配信では見られぬてつこの日常wwwww

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 焼ナス食べた(≧∇≦)

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 野菜生活マンゴー味

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 5~6時間かな?

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : Skype寝落ちだけど、どうやら2時だったもようですw

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 7時!!寝坊だよ!!!←

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : ミートソーススパゲッティ♪給食の殆どが学校で手作りだったんです(o^∀^o)

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : あじさいゼリーは激マズだった…(´~`;)

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからも相手してね♪そして美味しいご飯屋さんに連れてってw

No.43
Q : では母親にも。
A : いつも配信してばっかでサーセンorz

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 一人で本ばかり読んでた

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 隠し事

No.46
Q : 得意なことは。
A : 人付き合い

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : とりあえず逃げるよねε=┏( ・_・)┛

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 残念ながらあるんだなぁo(;>ω<;)o

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メール派。めっさ遅レスだけど(O-O;)

No.50
Q : ペットはいますか。
A : うさぎ様がおられます(ハ。・∀・*)

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 好きだけど最近つけてない。ピアスの穴ふさがっちゃうお(・ω・`;)

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 音楽♪

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 海外一人旅。全力で阻止されてますw

No.54
Q : 好きな動物は。
A : わんこと猫とうさぎ(。-∀-)♪

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 希少価値のあるようなないような…w

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 犬~

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 有言実行

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 喝っ!!!(-_-#)

No.59
Q : メル友はいますか。
A : 今時いないんじゃない?(;^_^A

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 昔やってた

No.61
Q : ストレス解消法は
A : ヒトカラ\(^O^)/

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 負けてばっかだお(ノд<。)゜。

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : リア友式部さんwww

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : ギターを少々!

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : やっぱり配信と無双以外の某オンラインゲーム

No.66
Q : 長所は。
A : ポジティブ

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : v(。・ω・。)v

No.68
Q : 幸せですか。
A : 後は彼氏さんがいればね!!w

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 良いことだけ信じる

No.70
Q : ではやくざは。
A : なぜやくざwwwww

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 興味なし(^Q^)

No.72
Q : 好きな色は。
A : 水色かなぁ

No.73
Q : 好きな花は。
A : カスミソウ

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : 疲れたぁぁぁ!(ノ゜O゜)ノ

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 会社休んでとりあえず旅行

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 地元のラーメン…ここ何年も食べてないなぁ(´ω`)

No.77
Q : 夏といえば。
A : 溶ける暑さ

No.78
Q : では冬といえば。
A : イベントいっぱい(*^□^*)

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 肩についたら2つ結び、肩を越えたら三つ編み……なんつー微妙なラインwww

No.80
Q : 恋していましたか。
A : してましたが終わりました(pω・。)

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : はい!

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 観覧車

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : え、食べログ?w

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出ない。で、後でヤバい番号か調べる

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 数回くらい…メールこないんだよぉ!!!・゜・(ノД`)・゜・。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲る

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 晴れてました☆

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 自分と同じ

No.89
Q : A型は。
A : 日本で2番目に多い

No.90
Q : O型は。
A : 日本で一番多い

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 月末に一気にやってた\(^O^)/

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 両極端だったかな(;^_^A

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 実は結構苦手(≧×≦;)

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 一応きちんと守ってる方だと思う

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 思いつかない……(´~`;)

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 最近遅刻してばっか(・ω・`;)気をつけなきゃノ(>Д<)ノ

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 募金箱へ投入~

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : お茶(伊右衛門に限る!!)

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : お付き合い頂きありがとうございます(ハ。・∀・*)

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 割と普通の質問だったね(^ω^)




ちなみにこの100の質問ですが、【自己紹介用100の質問配布所】って所からお借りしました☆
配信者の皆様、良ければ使ってみてね♪

拍手[1回]

PR


【無題】
な 長いよ!!(心の声ですよ)

同じB型ですね^^ 血液型を誰かに当てられたことはないです^^

お茶はイエモンだとお><
母親の実家がお茶農家なんでペットボトルのお茶買わない^^ 急須で入れてわざわざ飲んでます^^

僕も海外に一人旅行に行ってみたい。
女性の海外は心配になりますね><
一人旅行は北海道に10日間が最高だなあ^^
北海道食べ物最高すぎでしたあああ!!
お金がかかりすぎたあああorz

山梨ではまだまだ私の家に近づいたぐらいなんで案内はまだまだですね^^

もっと西にきたときのブログ更新楽しみにしてます^^

【Re:無題】
長いですお!(・∀・)
私も携帯から打っててめちゃめちゃ疲れましたw

なんとなんと♪
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね♪
私もB型って当てられたことないですよー(=゚ω゚)なんでなんですかねーw

まさか小学校の水道はお茶が出ていたとかですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
なんと 贅 沢 ☆
最近家ではがっつりインスタントの麦茶ですよw
冬にならないとなかなか茶葉が活躍してくれないです(´゚∀゚`;)

北海道いいですよね♪
私もはじめての北海道は一人で函館周ってました(^ω^)
ご飯も美味しいし、人もすごく親切だし、何より過ごしやすい空気でびっくりでした(=゚ω゚)
それにしても10日間は長いっ!!><
私もそんだけたっぷりなお休みが欲しいですよー(ノω`*)

ではもう少し西方面へお出かけしてみます(・∀・)w
通過しちゃったらごめんなさいwww
【無題】
残念ながら 学校でお茶は水道からでませんでしたw
今は東のほうで一部でるところがあるらしいです^^

またも共通点^^
僕も函館から上陸しましたよ~w
学生時代ですが・・・
函館~登別~札幌~網走~知床にいきました^^
北海道はただおいしいものが食べたいという理由だけでww
ただ兄が北海道に住んでいたので最後の1日だけ案内をしてもらいましたね^^
楽しすぎてどうにかなりそうでしたww

また勝手に共通点探しにブログ見させていただきますうう^^


【Re:無題】
残念…出ないんですかぁ(´・ω・`)
愛媛ではオレンジジュースが出るみたいですし、大人でも蛇口捻ると水以外の飲み物が出るのは、憧れちゃいますよね(≧∇≦)

起点にするなら函館ですね☆
ただ、私は市内を廻っただけなので、そんなに広く廻れて羨ましいです(>_<)
車で行けば足も延ばせるんですがね(・ω・`*)

今度はどんな共通点が探せますかね?( ̄∀ ̄)
私も楽しみにしてますo(^ω^)o
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]