忍者ブログ




こんばんは、てつこです(・∀・)



今日は急遽お友達の誘いを受け、L.A.F.U.のライブに行ってきました☆
どうやらメンバーの中に知り合いがいるらしく、芸能人さんと知り合えるー♪ってんで私のテンションは無駄に上がる↑w





※L.A.F.U.とは!?
昨年11月、「イケメンステージユニット オーディション」で2000人の応募者の中から、厳しい審査を経て選び抜かれた16名。





多分、所属プロダクションは吉本興業なんじゃないかな(p。・ωq)?
なので、歌って踊れて笑いも取れるライブなんだけど、やっぱりお笑いがメインだった\(^O^)/
最近テレビ見ないでSkypeや無双ばっかだったし←←
久しぶりに見るコントでいっぱい笑わせて貰いました♪⊂(^ω^)⊃

しかもライブ終わりにハイタッチして帰った!!(ノ゜Д゜)ノ
みんなイケメン過ぎてまっすぐ顔見えんかったお(*´・ω・)
せっかくの目の保養なんだからまじまじと見つめてやろうかと思ったけど、キラキラし過ぎててこっちが恥ずかしくなった(≧×≦;)







………なんか、こんなブサイクな女が見に来ててマジさーせんwwwwwwwww




ライブ後はお友達と渋谷のオシャレなレストランで、ちょっと遅めの夕飯デート♪v(。・ω・。)v
女子ならではの会話、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)



あと、レストランでは合コンやらデートやらで使用してるお客さんも多かったよ(o^∀^o)
雰囲気もサービスもとてもすてきで、是非是非デートに利用して頂きたい☆
駅前で近いのもありがたい(*>ω<*)
お店は「LOHB」って所です!
リンク貼れないから検索かけてねwww












……さて、早く帰りたいのに電車遅れてるとか\(^O^)/
明日も予定あるんだから早く帰らせろぉ~!!(;´皿`)



拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
てつこ
性別:
女性
職業:
事務OL
趣味:
読書、音楽鑑賞、ゲーム、写真
自己紹介:
・Livetubeで配信してます( '艸`*)
・主に無双onlineの配信です。
・声は癒し系(!?)、見た目は…?
・配信向きではないカミっぷり。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[07/18 夏の冷たいお菓子]
[07/15 愛]
[07/11 愛]
[07/05 夏の冷たいお菓子]
[07/04 夏の冷たいお菓子]